ジムニー祭りを振り返る その参

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > ジムニー祭りを振り返る その参

ジムニー祭りを振り返る その参

2010年6月 8日(火曜日) テーマ:イベント

 決勝戦、ドラマチックなエンディングで幕を降ろしたが

うちにもドラマがあったんです。。

 

エンジンブローから立ち直り、パワーは落ちたものの

決勝を走りぬいてくれた49’Sの高橋留以選手

DSCF0289[1]-thumb-350x262-520.jpg

 

前日と違うエンジンで、

とっても乗りにくかっただろ~な~

DSCF0292[1].JPG

本人は、結果に満足してませんでしたが、かなり良い走りをしてました。。

 

 

そして、今回のジムニー祭りの主役!!

DSCF0498[1].JPG

松本 篤選手~  拍手~ パチパチパチパチ~

 

そう、今回2位の松本篤選手がうちの主役です。。

 

 

なぜかと言うと…

 

松本選手のジムニーには、

DSCF0438[1].JPG

コーナーで踏ん張る足廻り!!

 

DSCF0442[1].JPG

モーグルでのしなやかな足廻り!!

 

DSCF0443[1].JPG

ダッシュ時にしっかりトラクションがかかる足廻り!!

が装着されています。。

 

何を言いたいかと言うと    フフッ

 

松本選手は…

 

 

腕がいいんです。。

 

 

それと、うちのコイルスプリングを使って頂きました。。

 

ありがとうございます。

 

去年は、うちのコイルスプリングを使ってもらった車輌が2台入賞

今年は、2位ですよ~  最高です!!

篤君、本当にありがとう!!

 

そして、ノーティストガイスのみなさん感動をありがとう!!

DSCF0512[1].JPG

ガイズ磐梯山!!! (うちわネタですみません)



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)