秋田ジムニー祭り!!

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > 秋田ジムニー祭り!!

秋田ジムニー祭り!!

2009年10月14日(水曜日) テーマ:イベント

中部ジムニーフェスティバルから、ホッとする間もなく秋田ジムニー祭りの開催です。

田沢湖スキー場で、山のフェスティバルと称し、いろんな催し物がありました。

 

IMG_0345-thumb-300x225-244.jpg

 

男鹿名物 「なまはげ」 のカッコウをした太鼓の達人を見つめる 49’Sと三沢ジムニークラブ

心に響いたのか、この人達まったく動こうとしません。

「おーい! みんなコース下見してんぞ!!」 僕の心の叫びは届かず、

最後まで動こうとしませんでした。

 

IMG_0354.JPG

ヒルクライムのコースは、きつい斜度でパワー&足勝負のようでした。

写真右下のパラソルババア!

 

…失礼

これまた、秋田名物 「ババヘラアイス」 ババアヘラアイス盛るんだって!

どこかで見かけたら食べてみて!!

 

IMG_0359.JPG

トライアルのエントリーは105台!! さすがジムニー祭り 盛り上がりが異常です!!

 ジムニーのレースをはじめて見たお客さんも多かったようで、

「ジムニーすご~い!!」 と 言った声があっちこっちから

聞こえてきました。

 

IMG_0355.JPG

アメ車の展示や

IMG_0363.JPG

クラッシュカーショーや

IMG_0373.JPG

ドリフトなどなど2日間のイベントは、大盛況でした。

 

 

IMG_0376.JPG

イベントのクライマックスは、この虹! この虹を見ながら幕をとじました。

このイベントを成功させたスタッフに感謝!感謝!ですな。。。



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)