東北カーホビーショーすごいです!!

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > 東北カーホビーショーすごいです!!

東北カーホビーショーすごいです!!

2009年6月11日(木曜日) テーマ:イベント

DSC_1210.jpg

天候にも恵まれて、お客さんで混みあっているイベント。

いったいどんなものが見れるのか・・・

来られなかった方の分も遊んで来ましたのでご報告いたしますっ(笑)

 

 

DSC_1446.jpg

 

沢山のショップ様のデモカーに目が止まりますね~。

 

ランダムですが掲載させて頂きます。

 

 

 

 

DSC_1273.jpg

 

POPなカラーがオシャレですよね~

 

 

 

 

 

 

DSC_1271.jpg 

 

 

大人な一台!ブラックイイですね~。

 

 

 

 

 

 

DSC_1331.jpg

 

 エヌズリミテッドも展示販売してました。

 

ラインナップはホームページでチェックです。

 

 

 

 

 

 

DSC_1222.jpg

お客さんを乗せてコースを走ってます!!

実際のレースの雰囲気を感じることが出来るんですね~。

 

イベントの最後にこのジムニープレゼントしてました!!

 

なんとジャンケンで・・・!

」こんなイベント他にないっ!!

 

 

 

DSC_1441.jpg

 

子供さんも楽しめるのがイイですね。

 

マウンテンバイクでレースに参加?!

 

かっこいいので一枚パシャリ!

 

 

 

 

 

DSC_1278.jpg

 

ファッドスターの光也さんは相変わらず接客で忙しそう~。

 

代わりに遊び・・・取材してきますからね!

 

 

 

バギーに乗せてもらいました~!

すごく欲しくなりましたね~。

バギータイヤ履いてオフロードも走れる

 

 

 

DSC_1218.jpg

 

すんごいリフトアップ!

 

何やらギャラリーが増えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1575.jpg

 

えっ?!

なになに?!どーすんの?!!

 

それ俺の車!!!←嘘

 

 

 

 

 

 

DSC_1598.jpg

 

ド迫力です!!

 

雑誌でしか見たことなかったけど・・・

 

生で見れて感激でした!!

 

 

 

 

DSC_1710.jpg

 

 

 お腹が空きました~。

 

沢山のお店があって迷いますね~。

 

 

 

 

 

 

DSC_1443.jpg 

 牛肉の丸焼きは行列が出来ていました。

 

 

アウトドアも楽しめるんですね~。

 

 

 

 

 

DSC_1391.jpg

 

数量限定のビッグサイズハンバーガー!!!

 

佐世保バーガーの2倍以上ありますね~

 

デイトナで特集されそうな巨大さでした。

 

 

 

 

 

DSC_1386.jpg

 

お腹が満たされたところで室内展示場へ移動しました。

 

東北カーホビーショーには沢山のお店が出展していましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1716.jpg

 

えっ?これもジムニー?

 

もはやカスタムの域を超えてます。

 

新車で売ってそうなほどカッコイイデザインですね~。

 

 かっこいい外車も沢山あります。

ここにいると日本じゃなくアメリカにいる様な気分になりますね~。

アメリカ行った事ないけど・・・

 

 

 

 

 

DSC_1359.jpg 

 ハマー1!でけー

 

ハリウッド映画のワンシーンみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1354.jpg 

FJクルーザーあったのか!!

 

もっと財布にいっぱいお金入れてくれば良かった~~~・・・

 

とは行きませんね。憧れの一台です。

 

 

 

 

DSC_1376.jpg

 

圧巻です!

 

ピックアップトラックのカルチャーもいいですよね~!

 

なんかトランスフォーマーみたいですね。

 

 

 

DSC_1342.jpg 

 

 

カスタムハーレーのコーナーもありました!

 

免許ないけど欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1383.jpg

 

ラジコンやミニ四駆コーナーでは子供達が沢山!

 

子供も安心して遊べるイベントです。

 

 

 

 

 

DSC_1367.jpg 

 

GMのキャンペーンガールを激写!!

 

 

 

お願いしたら優しくOKしてくれました~。

 

 

 

女の子にこんなに優しくされたの初めて・・・

 

 

 

ご協力ありがとうございます!

 

一番下まで読んでくれてありがとうございます。 イベントの楽しさは伝わりましたか?もし近県で

ジムニー祭りが開催される時は是非遊びに来てくださいね~。



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)