ジムニー スノートライアル

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > ジムニー スノートライアル

ジムニー スノートライアル

2012年2月 6日(月曜日) テーマ:イベント

昨日安比高原にてジムニースノートライアルが行なわれました。

IMG_0435-thumb-450x337-1138.jpg

天気はご覧の通り、この場所にしてはいい天気!!

コース状況はツルツルのザクザク、フラットで超楽しそうでした。

IMG_0436.JPG

お昼休みにはこんな催し物?もあり

IMG_0439.JPG

暴走するキッズたち!!

IMG_0440.JPG

レース以外にも楽しいものがいろいろありました。。

 

レース結果は…

エヌズステージさんのホームページにリザルトが載ってますので見て下さいね!

IMG_0451.JPG

この表彰式でちょっとしたアクシデントが…

クロスJさんが協賛した商品をクロスJの社長さんが取っちゃったんです。

あ~~ぁ  やっちまったなぁ!

でも、さすが社長さん!!  その商品をじゃんけんで勝った人にプレゼントしました。。

めでたしめでたし!

と、ゆうことで事故も無く無事終了しました。

次回は、3月4日(日)の開催です。

みなさん、遊びにきてください!

 

じゃ!!



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)