東京オートサロン ジムニーワールド

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > 東京オートサロン ジムニーワールド

東京オートサロン ジムニーワールド

2012年1月17日(火曜日) テーマ:イベント

ジムニーワールドの出展車輌は、

エヌズステージさん  こんな遊び方をしたい!!の超お手本です。

IMG_0392-thumb-450x337-1103.jpg

こちらも、エヌズステージさん  カーゴトレーラーからキャンプテントがドーンと

展開し、ゆったりスペースが確保できるすばらしいトレーラーです。

IMG_0285.JPG

オフロードサービス タニグチさん    JB33.43専用パーツを武装しての展示です。

うちのトレーラーを連結してもらいました。

IMG_0275.JPG

ハイブリッジファーストさん  ジムニーの車高短、20インチアルミホイール

現実逃避的な発想でかなり目立ってました!! これだけ低くてハンドル切っても

どこにも干渉しないんですよ!!

IMG_0307.JPG

クロスJさん    本来のジムニーの使用目的とは…  こうゆう演出が参考になるんです。

ワンオフ(一点物)のバンパーがかっこいいですね! もしかしたら、市販されるかも…

IMG_0296.JPG

ジャオスさん  日本未発売のジオランダーA/T 205/80R16を装着!!

ちょこっとオーバーフェンダーが大人な雰囲気でいいですね!!

IMG_0278.JPG

スズキアリーナ富津さん   常に新しい物に取り組もうとする姿勢は見習うべきですね。

こんな感じにするにはどうしたらいいの? の問い合わせが一番多かったです。

IMG_0279.JPG

そして、うち   ミニオフローダージムニーとおもちゃ箱トレーラー この組み合わせ

かわいくないですか!!!  トレーラーを見た子供達が、欲しい欲しい!とおねだり

してました。   うれしいかぎりです。。

IMG_0309.JPG

後方扉は下に開くのでスロープとして使用できます。バイクとかの積み下ろしにGOODですね。

サイドドアも大きく荷物の積み下ろしは楽々です。

IMG_0294.JPG

そして、パーツ展示は工藤自動車さん

IMG_0283.JPG

でした。



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)