ジムニー祭がアツイ!

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > ジムニー祭がアツイ!

ジムニー祭がアツイ!

2009年6月11日(木曜日) テーマ:イベント

ジムニーレースの会場では人だかりが!

DSC_1301.jpg 

血気盛んな観客がアツイレースをまっていました~。

 

出番を待つシード軍団!!

ここだけ空気が違います・・

 

DSC_1404.jpg

 

ジャーン!

 

かっこいいですね。

 

ド迫力の走りを期待してますよ~!

 

 

 

 

 

DSC_1433.jpg

 

いよいよ出動!!

 

早く暴れたいと言わんばかりの勢いです!

 

 

 

 

DSC_1744.jpg

 おりゃゃゃゃあああああああああ!!!!

 

レース序盤から大盛り上がり!!

 

土場だから毎レース地形が変動するのもジムニーレースの見どころです。

 

 

シード軍団にはファッドスターカスタムで出場している選手もいますよ!

去年の四国大会の優勝者なんですよ~

ルイさんガンバレ~!!

 

 

 レース直前の様子。

その時、男は何を想う・・・

集中して緊迫しているのが伝わります。

ジムニーレース界ではトップランカー!

今回はどんな走りをしてくれるのか?!

 

DSC_1871.jpg 

真剣な男の姿は誰の目にもかっこいい~!

 

この臨場感!伝わってますか~?!

 

土が飛ぶほど近くで観戦出来るんです!

 

 

 

DSC_1968.jpg 

それにしてもジムニーには泥が似合う!!

 

 皆さん大変お疲れ様でした~!!

 

 

 

 

次回はいよいよカーホビーショーの全容に迫ります!!

セグウェイに乗れるのはブッシュだけじゃないYO~!!



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)