JSTC関東大会第2戦 その2

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > JSTC関東大会第2戦 その2

JSTC関東大会第2戦 その2

2010年10月26日(火曜日) テーマ:イベント

天候は曇り、  今にも雨がふりそうな…

IMG_0734-thumb-350x262-677.jpg

開会式、ドライバーズミーティングが終わり、レース始ります。

2ヒート走ってタイムの早い方が持ちタイムで、

初めて見た方にも分りやすく迫力のあるレースです。

僕も、久しぶりにスタッフでコースに入りました。

うちのチーム 49’S(フォーナインズ)から、

亮くん、菅谷くん、タツヤくんがエントリー

 

タツヤくんから走ります!!

IMG_0804.JPG

ゼッケン23番、車はJB23(ニーサン)良いゼッケンですがっ

おさわり大好きなタツヤくんは、1ヒートテープタッチ、2ヒートポールタッチ

たぶん昨日の夜、1人で楽しいお店に行ったか呼んだか …です。

岩手チームには、レース前日はしゃぎ過ぎるとレースに勝てない!!

と言う ”ジンクス” があります(ジンクスとゆうか本当の話です)

勝てないどころかボロボロの場合も…

 

次は、菅谷くん 静かに燃えてます。

IMG_0817.JPG

攻めまくりで速かったが、攻めすぎで転倒!!

もっ、もしかして~!!!!菅谷くんも昨日の夜…

 

菅谷くんにかぎって、そんな事は無い!!

2ヒート目はシッカリ走って結果12位

 

さぁ 次は亮くんJB33に乗り換えたばかりなのに    …速いんです。。

IMG_0824.JPG

亮くんは全国的にも有名なSJ10乗りの神様です!!

「そんな奴、しらねーよ」 て思った方、

これを機会に覚えといて下さい!!

亮くんJB33でも見せつけてくれました。

この人、転倒寸前からハンドルをグリグリとやり

車体をもどし、そのまま走りつづけるんです!

ギャラリーから悲鳴と歓声が響きわたりました。。

ホント、亮くんの運転技術は変態です!!

バックはしたものの、結果タイム40.69で7位

バックしてなかったら何秒だったんだろ~!?

 

 

そして、みごと優勝したのは、赤い軍団ノーティストガイズ

岡田くんで~す。 優勝タイムは、37.85

なんと!!37秒台は岡田君1人だけ、断トツの優勝でした。

しか~~~も  初優勝!!おめでと~

IMG_0849.JPG

次は、11/21 JSTC全国大会です。。

ブース出店しますので、みなさん声かけて下さい。

パーツも大特価で出しますし、

どこでも出していない、特許級なすごい新商品も出します(自我自賛です)

期待して来て下さ~い!!

 



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)