ジムニースノートライアル2014

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > ジムニースノートライアル2014

ジムニースノートライアル2014

2014年2月17日(月曜日) テーマ:イベント

 2月16日スノートライアル2014 今年初めてのレースが行われました。

DSC00314.JPG

 

参加台数は、70台

みなさんの行いが良いせいか、

朝まで吹雪だったのにレースが始まると同時に天気が良くなりました!!

 

 

それでも雪国、寒さは強烈です。

DSC00315.JPG

 

お昼は西根自動車本社工場内でカレーと和風らーめんが準備されてました。

この和風らーめんがめちゃくちゃウマイ!!

添加物なしの和風だしに、天かす鶏肉ねぎたまごがトッピングされており、

お好みで、しょうがを入れて食すると…

「うまーい!!」

こちらのラーメンは、盛岡市役所都南支所向かいの

「さくら庵」で食べれます。

ホントうまいから食べに行って下さい!!

p1m[1].jpg

 

そして、午後のレースも終わり表彰式です!

DSC00322.JPG

 

1位の門ノ沢選手は安定して速い選手ですね!!

リザルトは、エヌズステージのブログを見てね。

 

DSC00325.JPG

 

このくそ寒い中、レディースエントリーしてくれた

川村さん、あみちゃん、ありがとうございましたm(__)m

 

次回スノートライアル開催は未定(雪しだい)だそうです。

じゃ!!

 



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)