ファッドスターカップ2013

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > イベント > ファッドスターカップ2013

ファッドスターカップ2013

2013年10月16日(水曜日) テーマ:イベント

 沢山のエントリーありがとうございます。

予定の30台を大幅に超え、60台のエントリーとなりました。

オフロードを走るきっかけになってほしいと思います。

fscupimg-thumb-611x866-1999[1]-thumb-350x496-2028.jpg

 

初めての方は、無理をせず「楽しい」と思う程度のスピードで走って下さい。

無理しなければ、絶対転ばないユル~~いコース設定です。

当日は、7時ゲートオープン必要に応じて雨具、イス等用意して下さい。

ヘルメットの無い方は貸出しますので、申し出て下さい。

紅葉時期なので普段の10倍くらい交通量が多いです

道路には絶対停車しないでください。

 

出走順、ゼッケンは当日受付時くじ引きにて決めます。

到着しましたら、速やかに受付しスタッフの指示に従い車輌配置をして下さい。

スタッフが車輌移動する場合がありますので、参加車輌のカギは抜かないで下さい。

参加台数が多いので、時間変更が有ります。

午後のレースを午前11時位からはじめたいと思います。

 

お昼時間は設けません、バーベQ、ドリンクは準備ができ次第フリーでお楽しみ下さい。

レース参加者以外のバーベQ参加の方は、500円頂きます。

他に食べたい物があればご持参下さい。アルコールの持込み禁止です。

ご質問等ありましたら、ご連絡下さい。

 

 

じゃ!!

 



メールアドレス

関連記事

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

JSTC関東大会、ジャパンファイナルが終了

2016年11月15日(火曜日)

JSTCジャパンファイナルのコース準備

JSTCジャパンファイナルのコース準備

2016年11月14日(月曜日)

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

東北ジャンボリー JSTC3戦目レポート

2016年11月 1日(火曜日)

サーキットを走るエアストリーム!?

サーキットを走るエアストリーム!?

2016年7月31日(日曜日)

ライブ

ライブ

2016年7月31日(日曜日)