ジムニー サビ隠し!!

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > エクステリア・ガード類 > ジムニー サビ隠し!!

ジムニー サビ隠し!!

2012年11月27日(火曜日) テーマ:エクステリア・ガード類

雪国の車は、スタッドレスへ衣替えです。

うちのデモカーも、今日スタッドレスに交換しました。

そしたら、後のドラムの真ん中がサビサビなんだなぁ~

IMGA0004.JPG

そんで、こんなサビサビがいやだし、塗ってもすぐザビるし

しかも、新車からサビてる場所だし…

そこで、タニグチさんから出してるホイールセンタープレート¥1890-

というピカピカの円盤を装着しました。

 

IMGA0005.JPG

 

サビが隠れて  いい感じ!!

 

IMGA0007.JPG

ホイールを履くと、さらにいい感じでしょ!!

これで、¥1890-

だから、ちょっといい缶スプレー買って手間かけて色塗ってまたサビる

を繰り返すより、ポンと付けてキレイでカッコイイ方がいいですよね!!

 

じゃ!!



メールアドレス

関連記事

ジムニーNEW FRPバックドア完成!

ジムニーNEW FRPバックドア完成!

2016年11月10日(木曜日)

ジムニー全塗装

ジムニー全塗装

2016年8月 2日(火曜日)

ジムニーオールペイント

ジムニーオールペイント

2016年7月13日(水曜日)

構造変更の相談はおまかせ

構造変更の相談はおまかせ

2016年6月16日(木曜日)

RECAROシートのリペア

RECAROシートのリペア

2016年6月13日(月曜日)