ジムニー F6A オーバーホール

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > エクステリア・ガード類 > ジムニー F6A オーバーホール

ジムニー F6A オーバーホール

2013年2月14日(木曜日) テーマ:エクステリア・ガード類

 久しぶりに、F6Aのエンジンオーバーホールしました。

少し前に、新車購入時に車を捨てれば補助金がもらえると言うありがたい政策がありましたが、このように、車を修理しながら大事に維持している方にも、「エコ修理補助金」なんてものを出してもらいたいもんですね。。

IMG_0722-thumb-500x375-1720.jpg

 

IMG_0720.JPG

 

IMG_0764.JPG

すべての部品を洗浄し、点検します。

きっちり洗浄すれば、悪いところも見つけやすいし、組み付けもきちんとできます。

その結果、スムーズに回るエンジンができ上がりお客様に満足して頂けます。

IMG_0826.JPG

組み付け時は、「よく回るエンジンに仕上がりますように。」と それしか考えてません。

もう少しで完成!!  バッチリ完璧です!!

 

じゃ!

 

 



メールアドレス

関連記事

ジムニーNEW FRPバックドア完成!

ジムニーNEW FRPバックドア完成!

2016年11月10日(木曜日)

ジムニー全塗装

ジムニー全塗装

2016年8月 2日(火曜日)

ジムニーオールペイント

ジムニーオールペイント

2016年7月13日(水曜日)

構造変更の相談はおまかせ

構造変更の相談はおまかせ

2016年6月16日(木曜日)

RECAROシートのリペア

RECAROシートのリペア

2016年6月13日(月曜日)