ファイナルLSD の講習会に行ってきました。

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > サスペンション・駆動系 > ファイナルLSD の講習会に行ってきました。

ファイナルLSD の講習会に行ってきました。

2009年7月21日(火曜日) テーマ:サスペンション・駆動系

OS技研開発担当の方から、スーパーロック4の機能や耐久性、材質などなど

たくさん教えていただきました。

IMG_0030-thumb-400x300-88.jpg

ファイナルLSDが出た当時から、リセッティングをくり返し、カム角45° 55° ともにいろいろ試しましたが

「マイルドすぎる!」とタニグチさんに何度もプッシュ…

 

これでもかっ!!  と言わんばかりに出してきたカム角60°!!

 

これがすごく良い。  アクセルを踏んでから効きはじめるタイミングも良い、アクセルを放して スコーン と

オープンデフ状態になる恐怖も無い、チャタリング音も少ない(構造上、チャタリング音を100%消すのは

無理だと思う。)  街乗りがすごく乗りやすい。

 

とゆうことから、うちのおすすめは、  作用カム角60°のスペックX

みなさん試してみては…



メールアドレス

関連記事

ジムニーブレンボ取り付け

ジムニーブレンボ取り付け

2016年9月 9日(金曜日)

ジムニーのブレーキを強化!JB23.33.43ブレンボキャンペーン

ジムニーのブレーキを強化!JB23.33.43ブレンボキャンペーン

2016年9月 2日(金曜日)

ミッション修理、2速が入らない!

ミッション修理、2速が入らない!

2016年8月18日(木曜日)

ミッション修理

ミッション修理

2016年8月17日(水曜日)

2.5インチアップキット

2.5インチアップキット

2016年4月 8日(金曜日)