paceアメリカン カーゴトレーラー

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > 気ままに日記 > paceアメリカン カーゴトレーラー

paceアメリカン カーゴトレーラー

2012年7月14日(土曜日) テーマ:気ままに日記

7/13仙台の「北海道ざんぎや」さんにケータリング用に袈装した

カーゴトレーラーを納車しました。

IMG_1029-thumb-450x337-1370.jpg

 

内装はシンク、フライヤー、冷凍庫、エアコン、テーブルは装備されています。

IMG_1013.JPG

ペースアメリカンジャパンのタクミな工作により、無事完成したケータリングトレーラー!!

移動用のけん引車はニッサンノート!!

IMG_1036.JPG

トレーラーの総重量が730kgなので、けん引免許は要りませんし、

1500ccクラスのけん引車でも楽々引けます。

ナンバー取得OK、保健所の申請OK、もうすぐこのトレーラーで移動営業開始すると思います。

「北海道ざんぎや」この名前を覚えて下さい!!

只今、仙台鹿野店にて絶賛営業中です!!

ザンギとは、北海道家庭料理の一つで、唐揚げのようで似ても似つかぬおいしい唐揚げです。

あれっ!? 結局からあげになっちゃったような…

 

「北海道ざんぎや」かならずみなさんのお目にかかる所に出店します。

場所は、言っていいのかな~  有名大型店舗とだけ…


「北海道ざんぎや」大量に仕込みをしておりますが、夕方には売り切れます。

ぜひ、 「北海道ざんぎや」さんを宜しくお願いします。

 

じゃ!!



メールアドレス

関連記事

構造変更も得意

構造変更も得意

2016年7月20日(水曜日)

職業訓練指導員免許証

職業訓練指導員免許証

2016年6月30日(木曜日)

久しぶりのコース整備

久しぶりのコース整備

2016年6月19日(日曜日)

オススメのサンダーの歯

オススメのサンダーの歯

2016年6月12日(日曜日)

モノクロ画像がかっこ良い!

モノクロ画像がかっこ良い!

2016年2月 6日(土曜日)