2月7日 犬ぞり大会 

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > 気ままに日記 > 2月7日 犬ぞり大会 

2月7日 犬ぞり大会 

2010年2月 9日(火曜日) テーマ:気ままに日記

隣町、金ヶ崎町で毎年行われている「全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎」

CIMG1433-thumb-350x262-356.jpg

行ってきました!!手伝いに…

 

 

 

手伝いと言っても、隣の会場でのスノーモービル試乗会の手伝いです!!

CIMG1447.JPG

てゆうか、 ジャマ しに行っただけですが…       何か?

一周300mのコースを300円で、ツアーコース3Kmを1000円で乗れるんです。

試乗も100人超 !!

こんなオモチャなかなか乗れませんから、試乗したお客さんは大喜び中には

2回、3回と試乗するお客さんも…

僕も乗りましたが、深雪の誰も走っていない所は雪の上にふわふわと浮いてる感じで

しかも、ものすごいスピード出るし、急な坂もグイグイ登るハマッてる人の気持ちが

よ~~くわかりました。 でも、運転が難しいんです…  曲がれないんです(>_<)

初めて乗る人が簡単に乗れるのは、かたく締まった雪の上だけです。

何度もスノーモービルの振り落とされながら練習したので少しは上達したかな? と

これも、雪国ならではの遊びですね(●^o^●)

 

犬ぞり会場に来ていたステキな車、

トヨタ タンドラ

CIMG1444.JPG

シボレー シルバラード

CIMG1446.JPG

車はけして小さくありません!! 犬がでかいんです。

ピックアップトラックはかっこいいですね。。。

 

けど、

 

なぜ ジムニーがいなかったんだ~~~~???



メールアドレス

関連記事

構造変更も得意

構造変更も得意

2016年7月20日(水曜日)

職業訓練指導員免許証

職業訓練指導員免許証

2016年6月30日(木曜日)

久しぶりのコース整備

久しぶりのコース整備

2016年6月19日(日曜日)

オススメのサンダーの歯

オススメのサンダーの歯

2016年6月12日(日曜日)

モノクロ画像がかっこ良い!

モノクロ画像がかっこ良い!

2016年2月 6日(土曜日)