BMX 18インチ 子供用

ジムニーカスタムのファッドスター公式ブログ > 気ままに日記 > BMX 18インチ 子供用

BMX 18インチ 子供用

2012年9月29日(土曜日) テーマ:気ままに日記

うちのボンズの小学校で自転車教室があるそうで、

普段乗ってるチャリンコではちょっとまずいらしく、何がまずいかって…

 

IMG_1193-thumb-450x337-1482.jpg

 

もともと、お姉ちゃんが乗ってたハローキティー仕様の女の子チャリをBMX風に改造!!

サドル無し、ライト無し、ベル無し、カゴ無し、泥除け無しと

学校に持って行ったら非常にまずい仕様になってるので、新しいチャリを買ってあげました!!

 

HAROのBMX 18インチ 子供用です!!

IMG_1194.JPG

ん~ カッコイイ!!      …言ってる場合じゃな~~い!!!

また、やっちまった! 前のチャリと何ら変わらず、

サドルは付いたがスタンドとカギが無いじゃん!!

これじゃあ小学校で怒られんべ~

まぁいっか~ ボンズも大喜びだし!ライトとベルだけ付けてあげればいいっしょ!!

このBMXは、愛知県のサローネ・デル・モンテさんから購入しました。

http://www.salonedelmonte.com/index2.html

注文から2日で到着!!対応が早いです。

価格も¥23100-ですので、量販店のマウンテンバイク風チャリより3000円位高いだけだし、

一番重要なブレーキの造りや効き具合や、車体のしっかりした感じは全然ちがいますから!

なので、乗って安全に楽しむならしっかりしたチャリの方が良いですよね!!

じゃ!!



メールアドレス

関連記事

構造変更も得意

構造変更も得意

2016年7月20日(水曜日)

職業訓練指導員免許証

職業訓練指導員免許証

2016年6月30日(木曜日)

久しぶりのコース整備

久しぶりのコース整備

2016年6月19日(日曜日)

オススメのサンダーの歯

オススメのサンダーの歯

2016年6月12日(日曜日)

モノクロ画像がかっこ良い!

モノクロ画像がかっこ良い!

2016年2月 6日(土曜日)